吃音に悩むあなたにこそ見て欲しい「次世代起業家育成セミナー」

こんにちは、元・吃音症で、現在は吃音克服に関する情報発信をしている、みっきーと申します。

今日は、いつもブログを訪れていただいているあなたに、とっておきの情報をご用意しました。

私が以前に書いた記事、吃音のストレスから解放される最善の方法とは・・・?(起業のススメ)の中で、吃音の苦しみから完全に逃れるには、起業が最適だということを書きましたよね?

まず、現在の起業はインターネット中心ですので、電話をしたくなければする必要がありません。また、上司もいないので、しゃべることを強要する人もいなくなります。更に、自分の名前を言うのが苦手でしたら、工夫によってはニックネームで仕事することも可能です!このように、起業して自分でビジネスを始めることが、仕事上の吃音のストレスから逃れられる最善の方法だと思いませんか?

吃音で苦しんでいる人を悩ませる朝礼や電話から逃れて生きていくには、自分でビジネスを始めるのが最適であるという意見には反響があり、実際に吃音に苦しんでいる方からも同意のご意見を頂きました。

そして、同じ記事の中で、

しかし、インターネット上には起業に関して数多くの情報が氾濫しています。中には詐欺まがいの情報商材を売りつけるケースもあります。私としては、この記事を読んでいただいているあなたに、そんな間違った情報を掴んでほしくはありませんので、とっておきの情報を次回の記事で紹介したいと思います。

と書いていたのですが…。大変申し訳ございません。最初にその記事を書いてから数か月経ってしまいました。そして、その間に多くの記事を更新したので、もう”次回の記事”ではありませんね。

これに対しても、「紹介すると言っているとっておきの情報はまだですか?」と、お叱りを頂いてしまいました。楽しみにしていただいたのに、本当に申し訳ございません。

忘れていたわけではないのですが、ビジネス系の情報に対して警戒心を持っている方もいると思い、ご紹介するのを少し躊躇していたのが正直なところです。しかし、読者の方からコメントを頂けるほど、信頼関係を構築できたと判断させていただいたので、今回の記事で、その”とっておきの情報”をお伝えします!

今回、私がご紹介させていただくのは、

「次世代起業家育成セミナー」というオンライン上のビジネススクールです!

オンライン上には数多くの「これさえやれば稼げる!」のような簡単そうな教材があるのに、なぜ?ビジネススクール?と思われる方もいるかもしれません。

しかし残念ながら「誰でも簡単に稼げます!」なんて謳っている人はほとんど詐欺に近いです。たとえば、特定の手法を使ってアフィリエイトで稼ぐ方法を紹介している教材なんかもありますが、そういうのは一時的には稼げるかもしれませんが、永遠に稼ぐことはできません。考えてみて欲しいのですが、永遠に稼げる方法を知っているなら、それを教材にして売らなくても良いですよね?

厳しいことを言って申し訳ないのですが、自分で稼ぎ続けるビジネスをやるというのは簡単では無いです。それが簡単だったら誰もサラリーマンなんてやりませんよね?

でも、正しい努力をすればビジネスで成功することは可能です!そして、その正しい努力をするために必要なのが、今回ご紹介する、「次世代起業家育成セミナー」なのです!

ビジネススクールなので、本当に数多くの知識を得ることができます。世の中のビジネスモデルを題材にして、お金を稼ぐ仕組みを学んだり、人間の心理から解説した効果的な広告の手法などを学んだりできます!これらを知らなくてはビジネスで稼ぐことができません。

しかし、どれも本質的な知識で、特定のノウハウを教えるものでは無いので、一生使える知識だと言えるでしょう!

私も実際に受講しているのですが、イメージとしては、MBAのような高度な経営学を、もっと実際に使える知識として学べる上に、その解説がとても分かりやすいという印象です。論理的思考力やパソコンのスキルなんかも鍛えられるので、サラリーマンとしての仕事能力も数倍アップしました!正直、このセミナー以外にお勧めできるビジネス系の情報は無いと言っていいくらいです!

そんな、とても凄いセミナーなのですが、

現在、期間限定のキャンペーンで無料で公開されています!

次世代起業家育成セミナーの詳細

セミナー講師の加藤将太さんとは?

まずは、次世代起業家・経営者アカデミー 代表講師の加藤将太(かとう しょうた)さんを紹介します。

【略歴】京都大学工学部→京都大学MBA→戦略コンサルと売上1兆円の日系大手内定
→日本No.1の塾で歴代最短記録で講師→教育改革を目指して起業→その後多角化。

●1:せどり開始後、1年3ヶ月で月商4,583万円
(当時Amazon法人部門月間売上高2位、せどり日本一)となり、
Amazonの倉庫をパンクさせる

(FBA倉庫に短期間に17万冊納入し、Amazonの法人部門担当者から
”倉庫がいっぱいだからこれ以上在庫を入れられない”という泣きの電話が入る。
ちなみにその時の累計40万件以上売ったデータを、自作プログラミングにより
人工知能(ニューラルネット)で「販売価格予想」「販売予想日数」を出力し、
ツール「せどり風神」として発売し、せどりツール当時日本一、
累計会員5万人、有料会員累計5,000名以上、
月間600~2,000万円売り上げるツールに成長させる)

※加藤さんの20歳の頃の論文が人工知能の基礎となるニューラルネットワーク、
22歳の頃の論文は電子工学に関するシミュレーション研究だそうです。何か凄いですね!

●2:大型セミナーを初めて実施し、単価1万円で1,450名を集める
(その後単価20万円で120名以上集める)

●3:生涯1回目のプロダクトローンチで広告費0で約6,000万円、2回目のローンチで、
これも広告費0で3,000名相手に5億4000万円売る。
1リスト単価18万円(!)というぶっ飛んだ実績。

●4:加藤さんが会長兼オーナーとして立ち上げた会社で、元ドクターシーラボ(上場企業)の池本克之社長を社長として迎える

●5:IQ148以上が所属する団体MENSAのメンバー

●6:ビジネススクール大学院(京都大学MBA)修了

●7:自作ツールを累計10億円以上売る。今も自社で開発を続けているそうです(京都大学工学部出身のエンジニア)

●8:実施するメンバーシップ(単価100万円以上・700名以上在籍)に1日約4名がほぼ口コミだけで入ってくる。4年間クレーム0

●9:日本最高の中学受験塾で歴代最速で講師となるなど、人に教えるのも一流
(希学園・当時創立14年で初・算数科講師・合格率4%・平均1年のところ、
5週間で時給5,000円の講師になる)

●10:経営者として、社員1,000名以上を面接し、
数名雇用して、年商1億円以上の事業を複数立ち上げた経験がある

『サラリーマンが資金20万円から起業し、8億円売り上げた物語』

加藤将太さんの紹介を兼ねた動画をご覧下さい。(15分26秒)

今回のキャンペーンで無料で貰える内容とは?

次のリンク先から、これらのお得な特典が全て無料でプレゼントされます。

まずは、参加費11万だったセミナーを無料で見ることができます!

このセミナーは私もオンラインで受講しましたが、11万円どころかそれ以上の価値がある内容です!それが無料なんて驚きです!!!

そして、動画を見た人は更に次の物がプレゼントされます!

1.セミナー動画の復習用教材を無料プレゼント
✅全24時間の全編書き起こし図入りPDF(約400枚)、板書のみ清書PDF、講義テキスト、補足資料、全編音声ファイル(MP3)2.特別コンテンツ:起業戦略アドバイス室を14日間無料公開
✅起業センス診断テストの結果から、あなたの起業可能性をフィードバック
✅特別編未公開映像(6本)+特別編の永久保存版全コンテンツを視聴可能
✅リスクゼロで起業を成功させる方法論を動画+PDFで14日分3.『プレミアム・メンバーシップ』起業支援サイトの一部を無料公開
✅続編!自制代起業家育成セミナーその1(全6章7時間)
✅初心者でも1日で上級者になれるデジタル通貨オンラインセミナー(全11時間)
✅スーパー魅力的人生セミナー第0章[ビジネス](2時間)
✅ネットビジネスの始め方動画4本(全1時間半)
✅30日で15万円稼げる!秘蔵自己アフィリエイトマニュアル(PDF全29ページ)
✅ビジネス成功のための50の必読書リスト
✅加藤将太の全無料動画・無料PDF全集(全20本+PDF75ページ)

「スーパー魅力的人生セミナー第0章」とか「デジタル通貨オンラインセミナー」などは、『1ヶ月お試し登録』をしたら、視聴することが出来ます。

これで、あなたは“次世代型起業”という、資金ゼロ、人脈ゼロでも、リスクゼロで起業できる方法”無料”で学ぶことが出来ます。そして、自分の力で成功するビジネスを立ち上げることができます!

起業センス診断テストを無料で受験

とは言っても、自分にホントにビジネスなんかできるのかな・・・?って思いますよね?

そこで、そんなあなたに特にお勧めしたいのが、プレゼントの中の「起業センス診断テスト」です。

上記のセミナー動画を視聴して感想を送付すると、「起業センス診断テスト」が受験できます。
同診断テストは、通常5,000円以上かかるテストですが、これが無料で受験できます。

「起業センス診断テスト」とは、あなたのビジネスマン(起業家)としての資質を、

起業センス
組織内アウトプット
メンタルヘルス

を3つの数値で、フィードバックする適性検査(診断テスト)です。

この3つの数値を見ることで・・・、

①起業センスが高い     → 起業向き(起業成功率が高い)
②組織内アウトプットが高い → 組織内におけるアウトプット能力が高い
③メンタルヘルスが高い   → ストレスに強い

ということがわかります。

もし、この数値が低くても、セミナーを受講することで数値を上げることができます!

最後に

長くなってしまいましたが、セミナーの紹介は以上です。熱くなっていつもの記事の倍以上の長さになってしまいましたが、吃音に苦しむ人が望む通りの人生を手に入れるためのきっかけになれば幸いです。

登録はコチラからできます。

注意点ですが、いつまでもキャンペーンをしているわけでは無く、
目標人数がセミナーを視聴してくれたらページは閉じるそうなので、
登録するなら今のうちだと思います。無料なので、リスクなく参加することができますよ!

ではでは。

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:更新しました

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:ブログ更新しました!

ブロトピ:ブログを更新しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です